モンスターの数(と行動パターン)は、戦術を確立させたり、成長を実感させるために、意図的に抑えたってどこかで読んだので、ちょっとズレてる(と今、自分が感じている)ということを再読用に注釈。

crea555crea555 のブックマーク 2007/09/13 11:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

『世界樹の迷宮』で印象的だったこと - 熊恭太郎雑記

    Desigeon開発向けの記録として、『世界樹の迷宮』で印象的だったことについて残す。 戦闘中にFOEが割り込んでくる 理不尽に思える実力差の効果 成長のテンポが早く、成長効果が高い 単調で行動選択肢の少ない...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう