サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
NTTドコモの顧客サービスは震災の危機をいかに乗り越えたか
myitnews のブックマーク 2011/09/16 10:42
NTTドコモの顧客サービスは震災の危機をいかに乗り越えたかNTTドコモの顧客サービスは震災の危機をいかに乗り越えたか2011/09/16 10:42
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2011/09/16
東日本大震災の発生直後、多くの企業が業務の停止を余儀なくされた。NTTドコモが仙台に持つコンタクトセンターもその1つだ。しかし、わずか1週間後にはほぼ通常通りのカスタマーサービスを提供するまでに復旧した...
7 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
NTTドコモの顧客サービスは震災の危機をいかに乗り越えたか
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
NTTドコモの顧客サービスは震災の危機をいかに乗り越えたか
東日本大震災の発生直後、多くの企業が業務の停止を余儀なくされた。NTTドコモが仙台に持つコンタクトセンターもその1つだ。しかし、わずか1週間後にはほぼ通常通りのカスタマーサービスを提供するまでに復旧した...
7 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /