記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mikki-rabbit
    mikki-rabbit NTTドコモの顧客サービスは震災の危機をいかに乗り越えたか (1/2) - ITmedia エンタープライズ

    2011/09/16 リンク

    その他
    myitnews
    myitnews NTTドコモの顧客サービスは震災の危機をいかに乗り越えたか

    2011/09/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    NTTドコモの顧客サービスは震災の危機をいかに乗り越えたか

    東日大震災の発生直後、多くの企業が業務の停止を余儀なくされた。NTTドコモが仙台に持つコンタクトセ...

    ブックマークしたユーザー

    • naopit2011/12/28 naopit
    • andsoatlast2011/09/18 andsoatlast
    • torip2011/09/16 torip
    • mikki-rabbit2011/09/16 mikki-rabbit
    • zoidstown2011/09/16 zoidstown
    • myitnews2011/09/16 myitnews
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事