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■ヒットを狙うなら500万~4000万円、1月~2ヶ月、2~5人 ■(平均1000万、2ヶ月、プログラマ2人とグラフィッカー1人) ■サーバ代月50万~300万円+人件費
tomisyura のブックマーク 2011/09/19 22:01
ソーシャルゲームの予算規模を軽くまとめる[O.マーケット][O.プラットフォーム][C:テキスト][.Lifelog]■ヒットを狙うなら500万~4000万円、1月~2ヶ月、2~5人 ■(平均1000万、2ヶ月、プログラマ2人とグラフィッカー1人) ■サーバ代月50万~300万円+人件費2011/09/19 22:01
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anond.hatelabo.jp2011/09/18
2013年7月。現状について ウチではもう大作ソシャゲは引き受けていません。オリジナルも新規開発の予定はありません。大半の業務を以前のような普通のウェブ案件に戻しました。ソーシャルゲームしか開発したこと...
1636 人がブックマーク・257 件のコメント
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■ヒットを狙うなら500万~4000万円、1月~2ヶ月、2~5人 ■(平均1000万、2ヶ月、プログラマ2人とグラフィッカー1人) ■サーバ代月50万~300万円+人件費
tomisyura のブックマーク 2011/09/19 22:01
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ソーシャルゲームの予算規模を軽くまとめる
anond.hatelabo.jp2011/09/18
2013年7月。現状について ウチではもう大作ソシャゲは引き受けていません。オリジナルも新規開発の予定はありません。大半の業務を以前のような普通のウェブ案件に戻しました。ソーシャルゲームしか開発したこと...
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