顧客が「競合」ではなく、あなたを選ぶ理由を考えます。「強み」は単に価格や性能のことではありません。顧客が「あなた」と「競合」を比較したその差が、あなたの「強み」になります。

WackyWacky のブックマーク 2011/09/22 22:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

社会人必読!マーケティング思考で仕事の成果が劇的に変わる - ジャスウィル社員ブログ

    愛知県名古屋市の大学向けシステムパッケージ販売、開発、導入をしている、IT企業で働く社員たちのお話です。 マーケティングは「切れるナイフ」 一昔前、マーケティングは日で学べない特殊なスキルでした。 し...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう