マーケティング入門書の決定版 最小限の理論で本質をえぐり出した意欲作。わかりやすさはピカイチ。イタリアンレストランの再生ストーリーでスラスラわかります。 『ドリルを売るには穴を売れ』 本の詳細 アマゾン こんにちは! 佐藤義典です。自己紹介をさせてくださいね。 現職は、ストラテジー&タクティクス株式会社というコンサルティング会社を経営しています。 ・NTTで営業&マーケティング ・米国でMBA取得(自費留学):経営戦略&マーケティング専攻 ・外資系メーカーでマーケティング実務 ・外資系マーケティングエージェンシーで営業とコンサルティングのヘッド ・マーケティングのコンサルティング会社の代表取締役 という営業・マーケティングどっぷりのキャリアを歩んできました。 佐藤義典のセールスポイント 私のマーケティングキャリア上の強みは、カンタンにまとめるとこのような感じになります。 ●理論的な骨組み