こうしたTBSの取り組みからは,成長性のある「通販ビジネス」を武器に放送事業外収入をどのように増やすかで試行錯誤しているテレビ業界の姿がみてとれる。TBSは三井物産と共同出資で通販会社の「グランマルシェ」を設

masato611masato611 のブックマーク 2007/10/07 13:24

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

放送事業者はなぜモバイルビジネスに力を入れるのか

    携帯電話機を使ったモバイルコマースやFeliCa決済,コンテンツ販売などモバイルビジネスの市場が急拡大しつつある。放送事業者も放送事業外収入の拡大の一環で,携帯電話機を用いた通販ビジネスの拡大に力を入れ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう