サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
'航空事故のおよそ8割は、機が離陸・上昇を行う際と進入・着陸を行う際の短い時間帯に起こっている。このなかでも離陸後の3分間と着陸前の8分間の「クリティカル・イレブン・ミニッツ (魔の11分)」と呼ばれる時間帯
nakokai_tobokai のブックマーク 2010/10/29 08:48
航空事故 - Wikipedia[社会][科学][資料]'航空事故のおよそ8割は、機が離陸・上昇を行う際と進入・着陸を行う際の短い時間帯に起こっている。このなかでも離陸後の3分間と着陸前の8分間の「クリティカル・イレブン・ミニッツ (魔の11分)」と呼ばれる時間帯2010/10/29 08:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
ja.wikipedia.org2005/09/08
日本の文部科学省による1983年~2002年の国内事故統計に基づく推計では、今後30年以内に航空機事故で死亡する確率は0.002%で、交通事故で死亡する確率(0.2%)の100分の1以下となった[5]。 航空事故における輸送実績...
27 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
'航空事故のおよそ8割は、機が離陸・上昇を行う際と進入・着陸を行う際の短い時間帯に起こっている。このなかでも離陸後の3分間と着陸前の8分間の「クリティカル・イレブン・ミニッツ (魔の11分)」と呼ばれる時間帯
nakokai_tobokai のブックマーク 2010/10/29 08:48
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
航空事故 - Wikipedia
ja.wikipedia.org2005/09/08
日本の文部科学省による1983年~2002年の国内事故統計に基づく推計では、今後30年以内に航空機事故で死亡する確率は0.002%で、交通事故で死亡する確率(0.2%)の100分の1以下となった[5]。 航空事故における輸送実績...
27 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /