製品やサービスに応じた、より良い組み合わせのマーケティング。どこかに偏ったマーケーティングをするのでなくPRを統合的に捉え検討実施していく、なんて感じかな。

julajpjulajp のブックマーク 2007/10/13 13:24

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「楽しいテレビ広告ありがとう。でも商品は買わないよ」:NBonline(日経ビジネス オンライン)

    企業が求める 広告に依存し過ぎないマーケティング テレビ、新聞といった従来からあるマスメディアを利用する時間が減り、代わりにウェブサイトやモバイルサイトの利用時間が延びています。消費者の購買行動もだ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう