サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
もう止めようよ、在来線特急の高速化などにカネを投じようよ。フリーゲージトレインの技術開発費「本年度当初の約3・6倍となる66億6700万円に増額」「新たな試験車両の設計製造費に充てる。車体の軽量化」
katamachi のブックマーク 2011/10/01 12:54
龍~なが 長崎新聞ホームページ:フリーゲージトレイン技術開発費 3.6倍の66億円(10月1日)[鉄道][新幹線]もう止めようよ、在来線特急の高速化などにカネを投じようよ。フリーゲージトレインの技術開発費「本年度当初の約3・6倍となる66億6700万円に増額」「新たな試験車両の設計製造費に充てる。車体の軽量化」2011/10/01 12:54
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nagasaki-np.co.jp2011/10/01
フリーゲージトレイン技術開発費 3.6倍の66億円 国土交通省は30日、2012年度予算の概算要求に、九州新幹線長崎ルートの武雄温泉-諫早を含む既着工区間の整備費(国費)として本年度当初予算と同額の...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
もう止めようよ、在来線特急の高速化などにカネを投じようよ。フリーゲージトレインの技術開発費「本年度当初の約3・6倍となる66億6700万円に増額」「新たな試験車両の設計製造費に充てる。車体の軽量化」
katamachi のブックマーク 2011/10/01 12:54
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
龍~なが 長崎新聞ホームページ:フリーゲージトレイン技術開発費 3.6倍の66億円(10月1日)
www.nagasaki-np.co.jp2011/10/01
フリーゲージトレイン技術開発費 3.6倍の66億円 国土交通省は30日、2012年度予算の概算要求に、九州新幹線長崎ルートの武雄温泉-諫早を含む既着工区間の整備費(国費)として本年度当初予算と同額の...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /