サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
目指す関係性のあり方には共感するけど、広告はプロのメイクさんにしてもらった化粧に過ぎないんだよな。そこに惚れるのは良い関係といえるのか。/体質改善はマーケよりコンサルのような。
r-west のブックマーク 2007/10/16 15:13
「素敵な広告をありがとう。20年間ずっと買っちゃうよ」:日経ビジネスオンライン目指す関係性のあり方には共感するけど、広告はプロのメイクさんにしてもらった化粧に過ぎないんだよな。そこに惚れるのは良い関係といえるのか。/体質改善はマーケよりコンサルのような。2007/10/16 15:13
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2007/10/16
気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン 日経ビジネスオンラインに「 BOOM(ブーム)!」という新...
24 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
目指す関係性のあり方には共感するけど、広告はプロのメイクさんにしてもらった化粧に過ぎないんだよな。そこに惚れるのは良い関係といえるのか。/体質改善はマーケよりコンサルのような。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「素敵な広告をありがとう。20年間ずっと買っちゃうよ」:日経ビジネスオンライン
気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン 日経ビジネスオンラインに「 BOOM(ブーム)!」という新...
24 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /