サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
メディア単体で考えるのではなくて,メディアを使って何を伝えるかというコンテキストの部分が重要ですね。
mr29man のブックマーク 2007/10/19 19:23
第3回 NEC宣伝部 吉見大輔(前編) サイトのクリエイティブと誘導はセットにして考える | gihyo.jp[マーケティング][media]メディア単体で考えるのではなくて,メディアを使って何を伝えるかというコンテキストの部分が重要ですね。2007/10/19 19:23
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
gihyo.jp2007/10/19
メディア単体で考えるのではなくて、メディアを使って何を伝えるか Webキャンペーンに関わるキープレイヤーである、広告主、Webクリエイター(制作会社)、広告代理店、の三者のそれぞれの立場をインタビューす...
7 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
メディア単体で考えるのではなくて,メディアを使って何を伝えるかというコンテキストの部分が重要ですね。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
第3回 NEC宣伝部 吉見大輔(前編) サイトのクリエイティブと誘導はセットにして考える | gihyo.jp
メディア単体で考えるのではなくて、メディアを使って何を伝えるか Webキャンペーンに関わるキープレイヤーである、広告主、Webクリエイター(制作会社)、広告代理店、の三者のそれぞれの立場をインタビューす...
7 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /