記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mr29man
    mr29man メディア単体で考えるのではなくて,メディアを使って何を伝えるかというコンテキストの部分が重要ですね。

    2007/10/19 リンク

    その他
    motofu
    motofu ネットだったらこのCMが一番よかったということではなくて,携帯電話の機能を伝えるにはこのCM,サイトへの誘引だったらこのCMというように利き方が違うんです。

    2007/10/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    第3回 NEC宣伝部 吉見大輔(前編) サイトのクリエイティブと誘導はセットにして考える | gihyo.jp

    メディア単体で考えるのではなくて、メディアを使って何を伝えるか Webキャンペーンに関わるキープレイ...

    ブックマークしたユーザー

    • arukas3332007/11/04 arukas333
    • two_three2007/10/24 two_three
    • y-mots2007/10/22 y-mots
    • mr29man2007/10/19 mr29man
    • motofu2007/10/19 motofu
    • shike2007/10/19 shike
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事