サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
根本的な原因は、現場部門が新システムの要件分析を適切にできなかったことと、システムの操作に不慣れという2つの点 / グループ社員24万人のITリテラシを早急に向上させる → こういうのもリテラシというのか?
tsupo のブックマーク 2007/10/22 14:05
【スクープ】「後納郵便」料金請求でトラブルの恐れ、郵便社員のITリテラシに問題が:ITpro[郵便][後納郵便][システム運用][要件分析][economy][business]根本的な原因は、現場部門が新システムの要件分析を適切にできなかったことと、システムの操作に不慣れという2つの点 / グループ社員24万人のITリテラシを早急に向上させる → こういうのもリテラシというのか?2007/10/22 14:05
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2007/10/22
日本郵政グループの「日本郵便」が提供する法人向け郵便サービス「後納郵便」の10月分料金集計の一部が、月内に終わらない可能性があることが、日経コンピュータの取材で分かった。支払期限の11月20日までに、10...
36 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
根本的な原因は、現場部門が新システムの要件分析を適切にできなかったことと、システムの操作に不慣れという2つの点 / グループ社員24万人のITリテラシを早急に向上させる → こういうのもリテラシというのか?
tsupo のブックマーク 2007/10/22 14:05
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【スクープ】「後納郵便」料金請求でトラブルの恐れ、郵便社員のITリテラシに問題が:ITpro
xtech.nikkei.com2007/10/22
日本郵政グループの「日本郵便」が提供する法人向け郵便サービス「後納郵便」の10月分料金集計の一部が、月内に終わらない可能性があることが、日経コンピュータの取材で分かった。支払期限の11月20日までに、10...
36 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /