「フラッシュセールにこだわらない」--ピボットして生まれ変わったKAUPON: キラメックスが提供するクーポン共同購入サービスの「KAUPON」がリニューアルした。共同購入の要である「フラッシュマーケティング」へのこだわ

myitnewsmyitnews のブックマーク 2011/10/24 16:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「フラッシュセールにこだわらない」--ピボットして生まれ変わったKAUPON

    クーポン共同購入サービス「KAUPON」がリニューアルした。KAUPONを運営するキラメックス代表取締役社長の村田雅行氏には以前、「スタートアップのピボット」というテーマで取材したが、そこで語られた彼らの決断-...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう