サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
企業は,広告料金が“インプレション(impressions)”ベースから“リアルインパクト(real impact)”ベースにシフトすることを要求している。つまり視聴率やページビューではなくて費用対効果を厳しく見始めているのだ。
suzukishika のブックマーク 2007/11/12 10:56
メディア・パブ: 激変する広告業界,今後5年間のシナリオは?[ad][marketing]企業は,広告料金が“インプレション(impressions)”ベースから“リアルインパクト(real impact)”ベースにシフトすることを要求している。つまり視聴率やページビューではなくて費用対効果を厳しく見始めているのだ。2007/11/12 10:56
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
zen.seesaa.net2007/11/12
広告業界は激動の時代に突入したようだ。過去50年間の変化を上回る地殻変動が,これからのわずか5年の間に,広告業界に訪れるとIBMが予測している。 “The End of Advertising as We Know It”というタイトルの...
253 人がブックマーク・27 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
企業は,広告料金が“インプレション(impressions)”ベースから“リアルインパクト(real impact)”ベースにシフトすることを要求している。つまり視聴率やページビューではなくて費用対効果を厳しく見始めているのだ。
suzukishika のブックマーク 2007/11/12 10:56
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
メディア・パブ: 激変する広告業界,今後5年間のシナリオは?
zen.seesaa.net2007/11/12
広告業界は激動の時代に突入したようだ。過去50年間の変化を上回る地殻変動が,これからのわずか5年の間に,広告業界に訪れるとIBMが予測している。 “The End of Advertising as We Know It”というタイトルの...
253 人がブックマーク・27 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /