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    masato611
    masato611 これからの広告は,オープンな広告マーケットプレースに向かい,数年後にも開花すると,IBMは言いたいのだろう

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    de-style [marketing

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    Masayuki IBMレポートの概略。

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    ni-ten0 今後の5年を予想してもなぁ

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    SuiJackDo IBMが発表した“The End of Advertising as We Know It”のわかりやすい要約。

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    capsicum39 激変する広告業界

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    hinonori どのようにしたら、大きなパイがとれるかを考えよ

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    sarutoru
    sarutoru 広告料金が“インプレション(impressions)”ベースから“リアルインパクト(real impact)”ベースにシフトすることを要求している。つまり視聴率やページビューではなくて費用対効果を厳しく見始めている

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    dreamyou
    dreamyou 広告は“リアルインパクト(real impact)”ベースにシフト。過去50年間の変化が,わずか5年の間に広告業界に訪れるとIBMが予測。YouTubeはユーザーとの間で広告売上をシェア。回答者の39%は,UGCをプロの作品よりも視聴

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    saichanARIES IMJカズさんの紹介

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    ag-commerce
    ag-commerce 広告業界は激動の時代に突入したようだ。過去50年間の変化を上回る地殻変動が,これからのわずか5年の間に,広告業界に訪れるとIBMが予測している。

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    julajp
    julajp ラジオにはあったけどTVには無かったも同然の事。自分で絡んでいける。絡むとなんらかリアクションがありうる。ネットはそれが顕著。自分で選べて絡めてやり方が反映されれば面白さや満足度があがるのは当然か。meta

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    twainy
    twainy 『回答者の48%は,PCとTVの接触時間がほぼ同じとなっている。』いい傾向じゃないか。ネット広告に金が流れて、ネット上にプロのコンテンツがもっと流れてほしい

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    paraselene
    paraselene これは読む

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    shase 広告業界は激動の時代に突入したようだ。過去50年間の変化を上回る地殻変動が,これからのわずか5年の間に,広告業界に訪れるとIBMが予測している。

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    showhen 広告業界 予測 メディアパブ

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    takupe later

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    mircop
    mircop 頑張って原文を読もう

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    n_euler666
    n_euler666 しかし果たして日本は…やはり発展途上というか,後退している感じがする.

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    hagihide
    hagihide 測定方法が無かったとは言え、従来の基準おかしかったんだと思う。ケータイは日本が強いから、従来型広告は国内ケータイに推移するかな。アンドロイド次第かな。

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    scimonex
    scimonex 広告 意見

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    suzukishika 企業は,広告料金が“インプレション(impressions)”ベースから“リアルインパクト(real impact)”ベースにシフトすることを要求している。つまり視聴率やページビューではなくて費用対効果を厳しく見始めているのだ。

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    penkun
    penkun CMってなくなるかも・・。ウェブ広告が主流になると、また、金銭がとれないテレビの質は下がるわなぁ・・。

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    Kazabana
    Kazabana 視聴率やページビューから費用対効果の厳密な測定へ。

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    HoshiAkio
    HoshiAkio 広告の主流,マスからターゲッティング / 広告枠の透明化,売買のオープン化 / インプレションからリアルインパクトへ / セグメント別広告の年平均成長率 / 2006-2010 / 世代別メディア接触

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    simplife
    simplife 広告業界の変化

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