サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
マーケティングという視点で考えると、成果を数字で出さないといけない。、ブランディングという視点で考えると、成果のためにブランドを曲げるのはしてはいけないことになり、秘策って存在し得ないと思うんです。
makoto084 のブックマーク 2011/10/28 12:49
店舗でやっていることをオンラインでも実践[企業事例][sns][webマーケティング][ソーシャルメディア]マーケティングという視点で考えると、成果を数字で出さないといけない。、ブランディングという視点で考えると、成果のためにブランドを曲げるのはしてはいけないことになり、秘策って存在し得ないと思うんです。2011/10/28 12:49
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2011/10/28
「今、人々が見ているメディアは、テレビの次にインターネット。広告代理店の統計によると、20代の男女ともなると、テレビよりもネットのほうが強いかもしれない。ネットは情報で溢れていますから、サイトをしっ...
7 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
マーケティングという視点で考えると、成果を数字で出さないといけない。、ブランディングという視点で考えると、成果のためにブランドを曲げるのはしてはいけないことになり、秘策って存在し得ないと思うんです。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
店舗でやっていることをオンラインでも実践
「今、人々が見ているメディアは、テレビの次にインターネット。広告代理店の統計によると、20代の男女ともなると、テレビよりもネットのほうが強いかもしれない。ネットは情報で溢れていますから、サイトをしっ...
7 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /