サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
> コアになるアイデアがきちんとしていないと、広告から受ける印象がまったくバラバラになってしまう。以前より、より深く、大きなアイディアと高度なプランニングが必要になってきているわけです。
walkinglint のブックマーク 2007/11/28 11:19
「共感ポイントの難易度がどんどん上がっている」:日経ビジネスオンライン[ブランド] > コアになるアイデアがきちんとしていないと、広告から受ける印象がまったくバラバラになってしまう。以前より、より深く、大きなアイディアと高度なプランニングが必要になってきているわけです。2007/11/28 11:19
> コアになるアイデアがきちんとしていないと、広告から受ける印象がまったくバラバラになってしまう。以前より、より深く、大きなアイディアと高度なプランニングが必要になってきているわけです。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2007/11/28
気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン (前編から読む) 勝野 広告で何を伝えるのか、どうすれ...
12 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
> コアになるアイデアがきちんとしていないと、広告から受ける印象がまったくバラバラになってしまう。以前より、より深く、大きなアイディアと高度なプランニングが必要になってきているわけです。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「共感ポイントの難易度がどんどん上がっている」:日経ビジネスオンライン
気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン (前編から読む) 勝野 広告で何を伝えるのか、どうすれ...
12 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /