> コアになるアイデアがきちんとしていないと、広告から受ける印象がまったくバラバラになってしまう。以前より、より深く、大きなアイディアと高度なプランニングが必要になってきているわけです。

walkinglintwalkinglint のブックマーク 2007/11/28 11:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「共感ポイントの難易度がどんどん上がっている」:日経ビジネスオンライン

    気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン (前編から読む) 勝野 広告で何を伝えるのか、どうすれ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう