両社は広告製品を共同開発し,収益を2社で分配する予定。またTiVoは,ライブ試聴とタイムシフト視聴の両方において,秒単位で視聴率を測定できる視聴率情報サービス「Stop||Watch」をNBCUに提供する

momoskimomoski のブックマーク 2008/02/14 19:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

NBC UniversalとTiVo,広告配信と視聴率リサーチで複数年の提携

    デジタル・ビデオ・レコーダ(DVR)向けサービスを手がける米TiVoと,メディア大手の米NBC Universal(NBCU)は,広告配信と視聴率リサーチに関して,複数年の戦略的提携関係を結んだ。両社が米国時間11月27日に...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう