[for:@twitter]これまで大日本印刷のICカード事業といえば、「顧客の注文を受けて生産する守りのビジネス」(逢坂氏)。だが「市場を先読みした製品企画で、自ら顧客を開拓するべき」という提案は、逢坂氏の熱意もあり2006

usadamasausadamasa のブックマーク 2010/04/05 00:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

大日本印刷「50円の非接触型ICカード」

    ●FeliCaと異なる用途・市場の開拓のため価格を10分の1に ●海外の格安ICカードとは比較にならない耐久性や品質を実現 ●最適な素材の組み合わせを求めて100種類近いカードを試作 非接触型ICカード「FeliCa」の勢い...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう