些細なことのようだが、客商売の民間企業なら普通にクレームに発展するケース。駄目だね。/↓尊敬語と謙譲語を間違えることと、「督促いたします」という言葉と、どちらがクレームになりやすいか考えてみれば?

banraidoubanraidou のブックマーク 2007/12/16 09:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

JASRACから督促が来た件について:栗原潔のテクノロジー時評Ver2:オルタナティブ・ブログ

    JASRACへの利用料の支払いをうっかりして忘れていたらメールで督促がきました。利用許諾書に同封されていた払込伝票に書いてある支払期日が来年の5月になっていたのでゆっくりしていましたが、実は利用開始の前日...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう