考えが浅い。アンケートを取ること自体が印象を悪くする。従って、項目は少なければ少ないほどよい。改善点を知るためにアンケートを取っているの。リピータかどうか、リピート回数はアンケートをとらなくてもわかる

ad2217ad2217 のブックマーク 2011/12/12 07:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

リピートがすべて - Chikirinの日記

    最近ホテルはもちろん、レストランでも「お客様の声をお聞かせください」という紙をよく見ます。いわゆる「顧客満足度アンケート」ですね。 ちきりんがこれ系のアンケートを見ていつも思うのは、まず最初に聞くべ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう