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>政策を試算して数字で示すべき。600億円のフェリー案は1兆4400億円のアクアラインとは比較検討さえされなかった。交通・輸送・環境の行政テーマと考えるべき。道路はその手段に過ぎない。メンテナンス費が増える。
ken_wood のブックマーク 2008/02/04 13:38
道路予算は地方を救わない:日経ビジネスオンライン[***][行政][政治][日本][暗黒面]>政策を試算して数字で示すべき。600億円のフェリー案は1兆4400億円のアクアラインとは比較検討さえされなかった。交通・輸送・環境の行政テーマと考えるべき。道路はその手段に過ぎない。メンテナンス費が増える。 2008/02/04 13:38
>政策を試算して数字で示すべき。600億円のフェリー案は1兆4400億円のアクアラインとは比較検討さえされなかった。交通・輸送・環境の行政テーマと考えるべき。道路はその手段に過ぎない。メンテナンス費が増える。
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business.nikkeibp.co.jp2008/02/01
道路の議論は、社会資本整備面と福祉面にまず分けて考える必要があり、さらに福祉面も生活保護と雇用確保に分けなければならない。これらをごちゃ混ぜにして、「道路整備」に全ての期待をかけるから問題が整理さ...
67 人がブックマーク・29 件のコメント
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>政策を試算して数字で示すべき。600億円のフェリー案は1兆4400億円のアクアラインとは比較検討さえされなかった。交通・輸送・環境の行政テーマと考えるべき。道路はその手段に過ぎない。メンテナンス費が増える。
ken_wood のブックマーク 2008/02/04 13:38
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道路の議論は、社会資本整備面と福祉面にまず分けて考える必要があり、さらに福祉面も生活保護と雇用確保に分けなければならない。これらをごちゃ混ぜにして、「道路整備」に全ての期待をかけるから問題が整理さ...
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