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RenderTexture は Texture のサブクラスで、"Starling の表示オブジェクト" を既存の Image オブジェクトに描き込む機能を提供します。描画は GPU の機能だけで行われるため効率的です。
mikelito のブックマーク 2013/08/08 12:39
Starling でビットマップを表示する方法 - akihiro kamijo[Starling]RenderTexture は Texture のサブクラスで、"Starling の表示オブジェクト" を既存の Image オブジェクトに描き込む機能を提供します。描画は GPU の機能だけで行われるため効率的です。2013/08/08 12:39
RenderTexture は Texture のサブクラスで、"Starling の表示オブジェクト" を既存の Image オブジェクトに描き込む機能を提供します。描画は GPU の機能だけで行われるため効率的です。
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cuaoar.jp2011/12/22
今回は、ビットマップ (テクスチャ) の表示方法です。Starling では、ビットマップか、前回までのように矩形を使って画面を構成します。 記事の後半では、動的にピットマップを更新する方法もご紹介します。 (...
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Starling でビットマップを表示する方法 - akihiro kamijo
今回は、ビットマップ (テクスチャ) の表示方法です。Starling では、ビットマップか、前回までのように矩形を使って画面を構成します。 記事の後半では、動的にピットマップを更新する方法もご紹介します。 (...
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