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Starling でビットマップを表示する方法 - akihiro kamijo
今回は、ビットマップ (テクスチャ) の表示方法です。Starling では、ビットマップか、前回までのよう... 今回は、ビットマップ (テクスチャ) の表示方法です。Starling では、ビットマップか、前回までのように矩形を使って画面を構成します。 記事の後半では、動的にピットマップを更新する方法もご紹介します。 (注:以下の文章では、"テクスチャ = ビットマップ" と思ってお読みください) Image と Texture クラス Starling フレームワークでは、ビットマップを表示するのに Image を使います。Image は Quad のサブクラスです。Quad にビットマップを扱う機能を追加したものが Image という位置づけです。 Flash Player の表示オブジェクトでは Bitmap に BitmapData があるように、Starling では Image に Texture があります。Image が表示オブジェクトとして使われて、データの実体は Texture
2015/10/25 リンク