サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
日本は自動車の自己中心っぷりが酷い。まずはそこを集中攻撃しないとダメ。制限速度超過、車間距離不保持、自転車への側方間隔1.5m以上あけない危険な追い抜き、不正なクラクション、違法駐車等の狂気が日常茶飯事。
GreenTopTube のブックマーク 2012/01/15 18:28
銀輪の死角:都「自転車は歩道」崩さず 沿道の停車需要多く - 毎日jp(毎日新聞)[自転車][自動車][自動車の社会的費用]日本は自動車の自己中心っぷりが酷い。まずはそこを集中攻撃しないとダメ。制限速度超過、車間距離不保持、自転車への側方間隔1.5m以上あけない危険な追い抜き、不正なクラクション、違法駐車等の狂気が日常茶飯事。2012/01/15 18:28
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2012/01/06
◇専門家「事故の危険高める」 警察庁が自転車の原則車道走行を打ち出す中、東京都は歩道を走らせる道路整備方針を崩していない。車の交通量や路上停車の需要、沿道商店街の意向などがその理由で、自転車の通行を...
65 人がブックマーク・42 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
日本は自動車の自己中心っぷりが酷い。まずはそこを集中攻撃しないとダメ。制限速度超過、車間距離不保持、自転車への側方間隔1.5m以上あけない危険な追い抜き、不正なクラクション、違法駐車等の狂気が日常茶飯事。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
銀輪の死角:都「自転車は歩道」崩さず 沿道の停車需要多く - 毎日jp(毎日新聞)
◇専門家「事故の危険高める」 警察庁が自転車の原則車道走行を打ち出す中、東京都は歩道を走らせる道路整備方針を崩していない。車の交通量や路上停車の需要、沿道商店街の意向などがその理由で、自転車の通行を...
65 人がブックマーク・42 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /