サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
幹線道路は原則自動車、原則自転車は中央線の無い裏路地を優先して走らせるようにな現実的な住み分けが必要かな。勿論裏路地に侵入する車は自転車を優先して徐行義務をつけるとか配慮も必要。両者が既得権を譲る精神
alpinix のブックマーク 2012/01/06 17:24
銀輪の死角:都「自転車は歩道」崩さず 沿道の停車需要多く - 毎日jp(毎日新聞)幹線道路は原則自動車、原則自転車は中央線の無い裏路地を優先して走らせるようにな現実的な住み分けが必要かな。勿論裏路地に侵入する車は自転車を優先して徐行義務をつけるとか配慮も必要。両者が既得権を譲る精神2012/01/06 17:24
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2012/01/06
◇専門家「事故の危険高める」 警察庁が自転車の原則車道走行を打ち出す中、東京都は歩道を走らせる道路整備方針を崩していない。車の交通量や路上停車の需要、沿道商店街の意向などがその理由で、自転車の通行を...
63 人がブックマーク・41 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
幹線道路は原則自動車、原則自転車は中央線の無い裏路地を優先して走らせるようにな現実的な住み分けが必要かな。勿論裏路地に侵入する車は自転車を優先して徐行義務をつけるとか配慮も必要。両者が既得権を譲る精神
alpinix のブックマーク 2012/01/06 17:24
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
銀輪の死角:都「自転車は歩道」崩さず 沿道の停車需要多く - 毎日jp(毎日新聞)
mainichi.jp2012/01/06
◇専門家「事故の危険高める」 警察庁が自転車の原則車道走行を打ち出す中、東京都は歩道を走らせる道路整備方針を崩していない。車の交通量や路上停車の需要、沿道商店街の意向などがその理由で、自転車の通行を...
63 人がブックマーク・41 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /