サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"世界の東京として恥じるべき選択。"もっと言ってやってくれ。それが普通であり安全なんだ。あと、路肩が駐車場と化している現状が当たり前というのも不思議。あれは自動車にだって、一車線減って迷惑な行為だ。
ys0000 のブックマーク 2012/01/06 14:29
銀輪の死角:都「自転車は歩道」崩さず 沿道の停車需要多く - 毎日jp(毎日新聞)"世界の東京として恥じるべき選択。"もっと言ってやってくれ。それが普通であり安全なんだ。あと、路肩が駐車場と化している現状が当たり前というのも不思議。あれは自動車にだって、一車線減って迷惑な行為だ。2012/01/06 14:29
"世界の東京として恥じるべき選択。"もっと言ってやってくれ。それが普通であり安全なんだ。あと、路肩が駐車場と化している現状が当たり前というのも不思議。あれは自動車にだって、一車線減って迷惑な行為だ。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2012/01/06
◇専門家「事故の危険高める」 警察庁が自転車の原則車道走行を打ち出す中、東京都は歩道を走らせる道路整備方針を崩していない。車の交通量や路上停車の需要、沿道商店街の意向などがその理由で、自転車の通行を...
63 人がブックマーク・41 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"世界の東京として恥じるべき選択。"もっと言ってやってくれ。それが普通であり安全なんだ。あと、路肩が駐車場と化している現状が当たり前というのも不思議。あれは自動車にだって、一車線減って迷惑な行為だ。
ys0000 のブックマーク 2012/01/06 14:29
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
銀輪の死角:都「自転車は歩道」崩さず 沿道の停車需要多く - 毎日jp(毎日新聞)
mainichi.jp2012/01/06
◇専門家「事故の危険高める」 警察庁が自転車の原則車道走行を打ち出す中、東京都は歩道を走らせる道路整備方針を崩していない。車の交通量や路上停車の需要、沿道商店街の意向などがその理由で、自転車の通行を...
63 人がブックマーク・41 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /