サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
バランス調整に失敗して「必勝の戦術」らしきものを作られてしまっても,必ずどこからかカウンター戦術が編み出されるなど,プレイヤーはメーカーの上手をいくことがしばしばあるのだ。
xmx3 のブックマーク 2008/02/21 21:58
[GDC2008#14]Blizzardはこうしてヒットタイトルを作ってきた。Rob Pardo氏によるマルチプレイゲーム制作のルール[ゲームデザイン]バランス調整に失敗して「必勝の戦術」らしきものを作られてしまっても,必ずどこからかカウンター戦術が編み出されるなど,プレイヤーはメーカーの上手をいくことがしばしばあるのだ。2008/02/21 21:58
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.4gamer.net2008/02/21
[GDC2008#14]Blizzardはこうしてヒットタイトルを作ってきた。Rob Pardo氏によるマルチプレイゲーム制作のルール 編集部:松本隆一 セッションタイトル「Rules of Engagement: Blizzard's Approach to Multipl...
18 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
バランス調整に失敗して「必勝の戦術」らしきものを作られてしまっても,必ずどこからかカウンター戦術が編み出されるなど,プレイヤーはメーカーの上手をいくことがしばしばあるのだ。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
[GDC2008#14]Blizzardはこうしてヒットタイトルを作ってきた。Rob Pardo氏によるマルチプレイゲーム制作のルール
[GDC2008#14]Blizzardはこうしてヒットタイトルを作ってきた。Rob Pardo氏によるマルチプレイゲーム制作のルール 編集部:松本隆一 セッションタイトル「Rules of Engagement: Blizzard's Approach to Multipl...
18 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /