サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
アメリカで、マーケティング担当者の62%が、テレビCMの効力がここ2年間で減少してると感じてる、という話。新たな形式の広告の導入にも積極的、とも。テレビを取り巻く状況は日米でかなり違うだろうけどメモ。
montblanc24h のブックマーク 2008/02/24 01:11
テレビCMの効果が過去2年間で減退――米調査[広告][CM][テレビ]アメリカで、マーケティング担当者の62%が、テレビCMの効力がここ2年間で減少してると感じてる、という話。新たな形式の広告の導入にも積極的、とも。テレビを取り巻く状況は日米でかなり違うだろうけどメモ。2008/02/24 01:11
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2008/02/22
テレビCMの効果が、過去2年間で減退している――米国の広告主団体Association of National Advertisers(ANA)と調査会社のForrester Researchが2月20日、報告した。しかしその一方で、ビデオCMなど、新たな広告フ...
18 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
アメリカで、マーケティング担当者の62%が、テレビCMの効力がここ2年間で減少してると感じてる、という話。新たな形式の広告の導入にも積極的、とも。テレビを取り巻く状況は日米でかなり違うだろうけどメモ。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
テレビCMの効果が過去2年間で減退――米調査
テレビCMの効果が、過去2年間で減退している――米国の広告主団体Association of National Advertisers(ANA)と調査会社のForrester Researchが2月20日、報告した。しかしその一方で、ビデオCMなど、新たな広告フ...
18 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /