アメリカで、マーケティング担当者の62%が、テレビCMの効力がここ2年間で減少してると感じてる、という話。新たな形式の広告の導入にも積極的、とも。テレビを取り巻く状況は日米でかなり違うだろうけどメモ。

montblanc24hmontblanc24h のブックマーク 2008/02/24 01:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

テレビCMの効果が過去2年間で減退――米調査

    テレビCMの効果が、過去2年間で減退している――米国の広告主団体Association of National Advertisers(ANA)と調査会社のForrester Researchが2月20日、報告した。しかしその一方で、ビデオCMなど、新たな広告フ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう