記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    montblanc24h
    montblanc24h アメリカで、マーケティング担当者の62%が、テレビCMの効力がここ2年間で減少してると感じてる、という話。新たな形式の広告の導入にも積極的、とも。テレビを取り巻く状況は日米でかなり違うだろうけどメモ。

    2008/02/24 リンク

    その他
    kkbt2
    kkbt2 アメリカの事例。テレビCM効果は減退していると感じられているようだ。

    2008/02/23 リンク

    その他
    oguogu
    oguogu 『世帯の半数以上にDVRが普及したら、テレビ広告を12%減らす』

    2008/02/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    テレビCMの効果が過去2年間で減退――米調査

    テレビCMの効果が、過去2年間で減退している――米国の広告主団体Association of National Advertisers(A...

    ブックマークしたユーザー

    • mwashino2008/02/25 mwashino
    • montblanc24h2008/02/24 montblanc24h
    • taninsw2008/02/23 taninsw
    • kkbt22008/02/23 kkbt2
    • andsoatlast2008/02/22 andsoatlast
    • sirouto22008/02/22 sirouto2
    • mvpeto2008/02/22 mvpeto
    • solunaris1492008/02/22 solunaris149
    • oguogu2008/02/22 oguogu
    • yau2008/02/22 yau
    • westerndog2008/02/22 westerndog
    • smicho2008/02/22 smicho
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事