ムジのキャンプ場の冊子なのにキャンプ場の話が一切出て来ず外遊びの楽しさを延々と語る。キャンプ場の体験や楽しさ(UX)を伝えるのに終始することで逆にマーケティングとして成功しているという例。appleもそうか

ryownetryownet のブックマーク 2012/01/18 19:12

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

宣伝をしないで宣伝する無印良品の凄味 - Leopard LAB

    大手を始め企業がこぞって、喉から手が出るほどに知りたがっているのが「ソーシャルメディアをマーケティングに活用するにはどうしたらいいのか?」ということです。露出最優先の旧来型の宣伝・広告手法は通用し...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう