サービスブループリントは、サービスデザインのサービスモデリングの手法の1つとして用いられるツールで、顧客がサービスを利用するプロセスに従い、顧客の行うアクション、具体的なタッチポイント、顧客に相対する

mellow_punchmellow_punch のブックマーク 2012/10/05 14:02

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

サービスブループリントを用いたWebユーザビリティ評価 - Think Social Blog

    Tweet Webサイトのユーザビリティを評価する手法として知られるものの1つに、ヒューリスティック評価法があります。1990年にJakob NielsenとRolf Molichが開発したユーザビリティの問題点を指摘する手法で、ユー...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう