サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
サービスブループリントは、サービスデザインのサービスモデリングの手法の1つとして用いられるツールで、顧客がサービスを利用するプロセスに従い、顧客の行うアクション、具体的なタッチポイント、顧客に相対する
mellow_punch のブックマーク 2012/10/05 14:02
サービスブループリントを用いたWebユーザビリティ評価 - Think Social Blog[UX]サービスブループリントは、サービスデザインのサービスモデリングの手法の1つとして用いられるツールで、顧客がサービスを利用するプロセスに従い、顧客の行うアクション、具体的なタッチポイント、顧客に相対する2012/10/05 14:02
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.coprosystem.co.jp2012/01/24
Tweet Webサイトのユーザビリティを評価する手法として知られるものの1つに、ヒューリスティック評価法があります。1990年にJakob NielsenとRolf Molichが開発したユーザビリティの問題点を指摘する手法で、ユー...
20 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
サービスブループリントは、サービスデザインのサービスモデリングの手法の1つとして用いられるツールで、顧客がサービスを利用するプロセスに従い、顧客の行うアクション、具体的なタッチポイント、顧客に相対する
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
サービスブループリントを用いたWebユーザビリティ評価 - Think Social Blog
Tweet Webサイトのユーザビリティを評価する手法として知られるものの1つに、ヒューリスティック評価法があります。1990年にJakob NielsenとRolf Molichが開発したユーザビリティの問題点を指摘する手法で、ユー...
20 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /