記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mellow_punch
    mellow_punch サービスブループリントは、サービスデザインのサービスモデリングの手法の1つとして用いられるツールで、顧客がサービスを利用するプロセスに従い、顧客の行うアクション、具体的なタッチポイント、顧客に相対する

    2012/10/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    サービスブループリントを用いたWebユーザビリティ評価 - Think Social Blog

    Tweet Webサイトのユーザビリティを評価する手法として知られるものの1つに、ヒューリスティック評価法...

    ブックマークしたユーザー

    • skdm2172016/05/02 skdm217
    • masaya-chonan2014/05/13 masaya-chonan
    • mayama4u2014/02/09 mayama4u
    • siokou_jp2013/11/26 siokou_jp
    • niwaiwai2013/10/03 niwaiwai
    • DEMi2013/07/05 DEMi
    • asukacchiment2013/03/01 asukacchiment
    • naaam2012/11/22 naaam
    • mellow_punch2012/10/05 mellow_punch
    • kazu_pon2012/02/01 kazu_pon
    • fantoms2012/01/31 fantoms
    • libero182012/01/26 libero18
    • yuiseki2012/01/25 yuiseki
    • gitanez2012/01/24 gitanez
    • icgm2012/01/24 icgm
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事