"「生活を一変させる製品」とは、だれも見たことも使ったこともないもので、生活パターンさえも変えてしまうということだ。そんな製品を作るためには、前例を参考にしてもまったく意味がない" 井深ソニーならなぁ。

tdamtdam のブックマーク 2012/01/31 12:53

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

50年前の『週刊ダイヤモンド』から読み解く ソニーの“本質”とアップルになれなかった理由 - ダイヤモンド・オンライン

    業は電機?金融? 何の会社か分からない 「1990年代後半からのソニーは、残り火みたいな物だったのかもしれない」 20年来、ソニーを見続けている、あるベテラン証券アナリストはソニーの凋落ぶりをこう表現する...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう