メディア性が強ければ広告機会の増大。すると専門性やジャンル、クォリティでネットワークを組む。そこでアドネットワークへ。広範にカバーするか専門性で勝負するか。従来メディアこそ専門特化した方が良いのかも。

julajpjulajp のブックマーク 2008/04/01 13:51

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

メディア・パブ: 伝統メディアの垂直アドネットワーク,ポータル系巨大ネットへの従属嫌う

    米国の伝統的なメディアが,垂直型アドネットワークに乗り出している。 新聞社や雑誌社,テレビ局などの伝統的なメディア会社にとって,従来のオフラインサービス以上にオンラインサービスが重要になろうとしてい...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう