サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
>分離後の第三セクター鉄道の財政負担を道8割、沿線市町2割とする考えを示した。道にとっては大幅な譲歩
sent666 のブックマーク 2012/02/15 10:57
並行在来線 木古内―五稜郭間 道8割負担 新幹線延伸へ対立回避-北海道新聞[政治][01][鉄]>分離後の第三セクター鉄道の財政負担を道8割、沿線市町2割とする考えを示した。道にとっては大幅な譲歩2012/02/15 10:57
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.hokkaido-np.co.jp2012/02/15
並行在来線 木古内―五稜郭間 道8割負担 新幹線延伸へ対立回避 (02/15 09:28) 2015年度の北海道新幹線新函館(仮称)開業に伴いJR北海道から経営分離される並行在来線の木古内―五稜郭間(38キロ)に...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
>分離後の第三セクター鉄道の財政負担を道8割、沿線市町2割とする考えを示した。道にとっては大幅な譲歩
sent666 のブックマーク 2012/02/15 10:57
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
並行在来線 木古内―五稜郭間 道8割負担 新幹線延伸へ対立回避-北海道新聞[政治]
www.hokkaido-np.co.jp2012/02/15
並行在来線 木古内―五稜郭間 道8割負担 新幹線延伸へ対立回避 (02/15 09:28) 2015年度の北海道新幹線新函館(仮称)開業に伴いJR北海道から経営分離される並行在来線の木古内―五稜郭間(38キロ)に...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /