サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
鉄道のランニングコストに見合う「利益」を上げてた路線なの? 十分な利益が望めるなら、余計な事を言わずに復旧計画を立てるのでは? それを越してJRに線路を引かせるだけの理由は? 要求だけJRに押し付け?
vid のブックマーク 2012/02/16 11:41
沿岸2線 JRが一転「BRT導入」 冨田次期社長 : 岩手 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)鉄道のランニングコストに見合う「利益」を上げてた路線なの? 十分な利益が望めるなら、余計な事を言わずに復旧計画を立てるのでは? それを越してJRに線路を引かせるだけの理由は? 要求だけJRに押し付け?2012/02/16 11:41
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2012/02/16
JR東日本の次期社長に就任が決まった冨田哲郎副社長は15日、本社(東京都渋谷区)で記者会見を開き、東日本大震災で被災したJR大船渡線と山田線について「鉄道での復旧は時間とコストがかかる。安全な輸送...
33 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
鉄道のランニングコストに見合う「利益」を上げてた路線なの? 十分な利益が望めるなら、余計な事を言わずに復旧計画を立てるのでは? それを越してJRに線路を引かせるだけの理由は? 要求だけJRに押し付け?
vid のブックマーク 2012/02/16 11:41
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
沿岸2線 JRが一転「BRT導入」 冨田次期社長 : 岩手 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
www.yomiuri.co.jp2012/02/16
JR東日本の次期社長に就任が決まった冨田哲郎副社長は15日、本社(東京都渋谷区)で記者会見を開き、東日本大震災で被災したJR大船渡線と山田線について「鉄道での復旧は時間とコストがかかる。安全な輸送...
33 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /