記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    W53SA
    W53SA せっかく国鉄民営化生き延びた鉄路なので地元が手放す意思を見せるはずがないよなぁ。

    2012/02/20 リンク

    その他
    dzod
    dzod 以前社長は「責任をもって必ず復旧させる」って会見してなかったか?。ああそうか鉄路とは限らないってことか

    2012/02/16 リンク

    その他
    y_r
    y_r ものはいいよう > BRT / BRT といえば語感がいいかもしれんが形態からも実体からも不採算鉄道のバス転換でしかない。五新線みたいなもん。 / そもそも BRT は都市内交通の話なのになぜローカル線の話でその用語を使う?

    2012/02/16 リンク

    その他
    yingbb
    yingbb 何でもかんでも元通りになると思うな。諦めも肝心。

    2012/02/16 リンク

    その他
    ta-c-s
    ta-c-s バス転換そのものに反対してるんじゃなくて、転換したバスの運行事業がJRを離れて自治体や三セクに降ってくる未来が見えるから嫌なんだろーなぁ

    2012/02/16 リンク

    その他
    vid
    vid 鉄道のランニングコストに見合う「利益」を上げてた路線なの? 十分な利益が望めるなら、余計な事を言わずに復旧計画を立てるのでは? それを越してJRに線路を引かせるだけの理由は? 要求だけJRに押し付け?

    2012/02/16 リンク

    その他
    kechack
    kechack いったん舗装した場所に再び鉄路を敷くことは考えにくい。BRTを導入すれば鉄路の復旧はなくなる

    2012/02/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    沿岸2線 JRが一転「BRT導入」 冨田次期社長 : 岩手 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    JR東日の次期社長に就任が決まった冨田哲郎副社長は15日、社(東京都渋谷区)で記者会見を開き...

    ブックマークしたユーザー

    • W53SA2012/02/20 W53SA
    • masadream2012/02/17 masadream
    • mobileac012012/02/17 mobileac01
    • yadokari232012/02/17 yadokari23
    • dzod2012/02/16 dzod
    • emiladamas2012/02/16 emiladamas
    • y_r2012/02/16 y_r
    • x-osk2012/02/16 x-osk
    • yingbb2012/02/16 yingbb
    • mure_tetsu2012/02/16 mure_tetsu
    • ta-c-s2012/02/16 ta-c-s
    • eight_beater_pc2012/02/16 eight_beater_pc
    • vid2012/02/16 vid
    • Baatarism2012/02/16 Baatarism
    • solunaris1492012/02/16 solunaris149
    • wackunnpapa2012/02/16 wackunnpapa
    • kechack2012/02/16 kechack
    • tanekichi2012/02/16 tanekichi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事