サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
正直ベケットやブレヒト、ピンターを見て日本の観客が「おもろい」と感じているかは疑問だし、関西流の賢い観客は結局は宝塚や吉本へと回帰する。「おもろい」だけでは芸術は産まれないし紀伊国屋の様な存在は必要。
hiruhikoando のブックマーク 2012/02/25 03:05
それ“おもろい”と本気で思っているのか?:日経ビジネスオンライン[ビジネス][演劇]正直ベケットやブレヒト、ピンターを見て日本の観客が「おもろい」と感じているかは疑問だし、関西流の賢い観客は結局は宝塚や吉本へと回帰する。「おもろい」だけでは芸術は産まれないし紀伊国屋の様な存在は必要。2012/02/25 03:05
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2012/02/24
遙から 人の気持ちを何で測るか。この難しさを痛感する時がよくある。ある人には感涙の作品でも、理解できない人には愚作で、究極は“好み”の違いというところで片づけられる。“文化レベル”の差というのもよく使わ...
42 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
正直ベケットやブレヒト、ピンターを見て日本の観客が「おもろい」と感じているかは疑問だし、関西流の賢い観客は結局は宝塚や吉本へと回帰する。「おもろい」だけでは芸術は産まれないし紀伊国屋の様な存在は必要。
hiruhikoando のブックマーク 2012/02/25 03:05
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
それ“おもろい”と本気で思っているのか?:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2012/02/24
遙から 人の気持ちを何で測るか。この難しさを痛感する時がよくある。ある人には感涙の作品でも、理解できない人には愚作で、究極は“好み”の違いというところで片づけられる。“文化レベル”の差というのもよく使わ...
42 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /