「むしろ、細かなガイドラインを作り、「私的アカウントであろうが、顧客の悪口などは書き込まない」といった倫理教育を徹底するほうが、現実的かつ有効だという意見が多く聞かれました。」

yyamaguchiyyamaguchi のブックマーク 2012/02/29 15:30

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

2012年02月28日 (火)ソーシャルメディア~"炎上"懸念の企業も~ NHK生活情報ブログ:NHK

    << 前の記事 | トップページ | 次の記事 >> 2012年02月28日 (火)ソーシャルメディア~"炎上"懸念の企業も~ ツイッターやフェイスブック…。 今、「ソーシャルメディア」が急速に普及しています。情報収集や人脈作...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう