記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yyamaguchi
    yyamaguchi 「むしろ、細かなガイドラインを作り、「私的アカウントであろうが、顧客の悪口などは書き込まない」といった倫理教育を徹底するほうが、現実的かつ有効だという意見が多く聞かれました。」

    2012/02/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    2012年02月28日 (火)ソーシャルメディア~"炎上"懸念の企業も~ NHK生活情報ブログ:NHK

    << 前の記事 | トップページ | 次の記事 >> 2012年02月28日 (火)ソーシャルメディア~"炎上"懸念の企業...

    ブックマークしたユーザー

    • sobachakun2012/05/24 sobachakun
    • yyamaguchi2012/02/29 yyamaguchi
    • coinlocker2012/02/28 coinlocker
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事