LASHといえば製品はいいのに接客が最悪で有名ってイメージだったがソーシャル上の対応は違うのか?昨年から方針転換したのかな。

kamanobekamanobe のブックマーク 2012/02/29 15:07

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

商品の良さ伝わってない…絶句、そして戦略転換した「ラッシュ」:日経ビジネスオンライン

    昭彦 日経ビッグデータ編集長 雑誌「日経ネットナビ」、日経済新聞社東京編集局産業部などでインターネット業界の取材を長年続ける。2007年の「日経ネットマーケティング」創刊時より副編集長、2013年4月...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう