スポンサーになる3つの理由-> 1.ブランディング 2.B2Bビジネスの活性化(スポンサー同士が商談できる“たまり場”提供->「B2Bカウンシル」)3.社内士気向上(大手は社員が多いのでモチベーションを保つ為に報奨でレース観戦)

pitworkspitworks のブックマーク 2008/05/09 12:31

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

フォーチュン500が集まる理由(上):日経ビジネスオンライン

    前々回、前回と、NASCAR(全米ストックカー協会)の歴史やスポンサーシップモデルを用いた成長戦略、海外進出の概要について触れてきました。今回は、NASCARの国際戦略を担う「NASCARインターナショナル」のマネ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう