サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
音声系のサービスに力を入れることがいいのかは疑問
guzen のブックマーク 2005/10/27 09:59
KDDI、通話定額は「やらない」--解約率は番号ポータビリティを控えて過去最低に[FMC]音声系のサービスに力を入れることがいいのかは疑問2005/10/27 09:59
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
japan.cnet.com2005/10/22
「KDDIだけでなく、NTTドコモの状況を見ても解約率がかなり低い水準にある。これは、番号ポータビリティが導入されたら(事業者の乗り換えを)考えようという人が増えているためではないか」--KDDI代表取締役社長...
10 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
音声系のサービスに力を入れることがいいのかは疑問
guzen のブックマーク 2005/10/27 09:59
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
KDDI、通話定額は「やらない」--解約率は番号ポータビリティを控えて過去最低に
japan.cnet.com2005/10/22
「KDDIだけでなく、NTTドコモの状況を見ても解約率がかなり低い水準にある。これは、番号ポータビリティが導入されたら(事業者の乗り換えを)考えようという人が増えているためではないか」--KDDI代表取締役社長...
10 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /