「ユーザーの話を先に聞く」「早口にならない」「マジックフレーズを上手に使おう」「「ありがとうございます」「ご迷惑をお掛けしております」「ご事情お察しいたします」などの何気ない言葉」

yyamaguchiyyamaguchi のブックマーク 2008/05/22 13:00

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

電話でユーザーと話す時の上手な対応法 - livedoor ディレクター Blog(ブログ)

    こんにちは。「ワイワイクラブ」「youbride」でサポートを担当している中野です。 livedoor のコンテンツでは珍しく、ワイワイクラブでは電話でのサポートを行っております。 ユーザーからの問い合せはメールと電...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう