4ページ「今の日本」では「生命保険」は「どちらかというと、プッシュ型の商品」であることが、「日本人は異常なほどの生命保険好き」(2ページ)と見えるデータにどこまで影響を与えているのだろうか?

BUNTENBUNTEN のブックマーク 2008/05/21 17:00

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

生保は金融ネットビジネスの「最後で最大のフロンティア」|山崎元のマルチスコープ|ダイヤモンド・オンライン

    金融分野のネットビジネスとしては最後に残った巨大市場である生命保険――。そのいわばラストフロンティアに、この5月、ある独立系ベンチャーが参入を果たした。    企業の名は、ライフネット生命。ネット専業の...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう