ピラミッド型の組織をひっくり返すべく「社員第一、顧客第二」という方針を突き進めて成功した、ある企業の例:「社員の声を聞きまくれ!」がもたらした企業変革

bizmakotobizmakoto のブックマーク 2012/03/30 17:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「社員の声を聞きまくれ!」がもたらした企業変革

    著者プロフィール:石塚しのぶ ダイナ・サーチ、インク代表取締役。1972年南カリフォルニア大学修士課程卒業。米国企業で職歴を積んだ後、1982年にダイナ・サーチ、インクを設立。以来、ロサンゼルスを拠点に、日...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう