サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「安全運行のための復旧費用が130億円必要」「岩泉線の1日当たりの利用者数…最下位の46人」←ローカル線って、もともと鉄道がないところだと赤字でも通そうってことにはなかなかならないよね。
mohno のブックマーク 2012/04/17 12:38
鉄道からバス転換で浮かび上がる、ローカル線の現実[Biz誠][JR][鉄道][交通][社会]「安全運行のための復旧費用が130億円必要」「岩泉線の1日当たりの利用者数…最下位の46人」←ローカル線って、もともと鉄道がないところだと赤字でも通そうってことにはなかなかならないよね。2012/04/17 12:38
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2012/04/13
JR東日本は岩泉線のバス転換方針を発表した。鉄道復旧を望む地元は落胆し、やがて反発へ向かうだろう。プレスリリースにはローカル鉄道の厳しい現実を示しているが、奇跡の復活はあるのだろうか。 杉山淳一(すぎ...
23 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「安全運行のための復旧費用が130億円必要」「岩泉線の1日当たりの利用者数…最下位の46人」←ローカル線って、もともと鉄道がないところだと赤字でも通そうってことにはなかなかならないよね。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
鉄道からバス転換で浮かび上がる、ローカル線の現実
JR東日本は岩泉線のバス転換方針を発表した。鉄道復旧を望む地元は落胆し、やがて反発へ向かうだろう。プレスリリースにはローカル鉄道の厳しい現実を示しているが、奇跡の復活はあるのだろうか。 杉山淳一(すぎ...
23 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /